中学生の部

作品を再生するには、プラグインが
必要です。左のボタンをクリックし
てダウンロードをしてください。

作品画像
(クリックで再生)
ペアNo. マンガ担当コメント
作品タイトル パソコン担当コメント
07 とても楽しかった。マンガ家の先生に色々教わってためになった。パソコンもちょっとはうまくなった。
誘拐事件発生! この話を思いついた時は超E−感じだったんだけど、仕上がりは・・・・・って感じです。もう1日あれば。(でもみなさんに笑ってもらえればうれしいカモ)
08 漫画のトーンのけずり方や基本的な事を学べたり、パソコンのやりかたなど、くわしく教えてもらったので良かったです。    
爆弾殺人 とても楽しかったです。いろいろとわからない所もあったけど、一応できてよかったです。
09 結構。良いよ!!!・・・・と思ったヨ。    
塵芥箱に入る資格を持った俺達 最初はヘンなキャラだと思ったけど、計画を立てていくうちにだんだん楽しくなってきて、色々な事を教わって、楽しかったです。
10 満足のいく作品ができて良かったです。+(プラス)もう少し時間がほしかった!!    
RPG―生と死のゲーム― 前回は1人だったのであまり大きいのはできなかったけれど、今回は2人で超大作ができた。他の人よりシーンが多くて大変だったけど、けっこう早く出来上がってよかった。
11 前回のよりマンガの勉強になった。    
美術館の出来事! とても楽しませていただきました。機械おんちの私ですが、スタッフの方にとても丁寧に教えていただき、とてもわかりやすかったです!また参加したいですね。
12 超楽しかったです。もー自分の絵が動いた時は感激です〜!三日間という短い時間でしたが、すごくよく出来たと思います。パソコンってすばらしい!    
雨の帰り道 すっごく楽しかった。また参加できるならぜひもう一度やりたいです。最終日、時間ギリギリにやっとできて本当によかったです。
13 いろいろ勉強になった。完成した時、すごく感動した。三日目の午後の作業が大変だった。楽しかった。お昼がおいしかった。友達とかできてよかった。いろいろありがとうございました。    
少年み〜る 10才の秋 友達もつくれたし、サポーターのお兄さんお姉さんもとってもやさしくて、とてもよい3日間でした。また来たいですよ。ホントに・・・ありがとうございました。


萬大トップページにもどる     小学生の部  高校生の部