小学生の部

作品を再生するには、プラグインが
必要です。左のボタンをクリックし
てダウンロードをしてください。

作品画像
(クリックで再生)
ペアNo. マンガ担当コメント
作品タイトル パソコン担当コメント
01 プロのマンガ家の先生にマンガの事をいろいろと教えてもらって最後の日にはトーンまで教えてもらえたので、参加できて良かったです。担当の先生もすごく優しくて楽しい先生だったので良かったです。また参加してみたいです。
好ききらい、なくなった! 教え方もよく、前に出てやる先生方もみんなが終わるまで待っててくれてゆっくりやってくれたので、わかりやすくてとっても覚えやすかったです。この企画に参加できてよかったです。
02 急いでやってたいへんだったけど、マンガ家はどうやってマンガを描くかわかって、いい体験をしたと思います。    
ざまみろ! 最初はぜんぜんわからなかったけど、二日目三日目とやっていくうちになれてきた。先生やサポートの人が手伝ってくれて嬉しかった。ほんとうに親切で嬉しかったです。とっても楽しかったです!
03 とにかく良かったと思います。    
おなかすいた アニメーションは1枚で作られていると思っていたのに、レイヤーを使って描いているのはびっくりした。上手にアニメーションが作れて良かった。
04 絵の描き方などわかって良かったです。    
飛ぶ女 パソコンが前より上手になったので良かったです。あとアニメーションを作ったり効果音を選んだりして楽しかった。
05 けっこう楽しかった。    
野球 すごい楽しかった。
06 時間が足りなかったけれど、なんとか仕上がって良かったです。アニメって私の思っているより作るのがずっと難しかったので大変でした。先生方、ありがとうございました。    
パレット☆人 襲来 時間が足りなかったけど、最後までできて良かったです。アニメが動いたときはとても嬉しかったです。


萬大トップページにもどる     中学生の部  高校生の部