Kaisai houkoku
アンケート結果
Anke-to ippan
BBS
Mail to
Atogaki
メディアランドUEDA
ACT
 act@umic.ueda.nagano.jp
SOHOサミット

アンケート結果 企業 P1 P2

Q1.業種は何ですか。
Q2.従業員数は何人ですか。
Q1
Q2

Q3.仕事上でインターネットを利用していますか。
Q3

Q4.主にどのようなことで利用されていますか、または利用したいですか。
Q4

Q5.インターネットを利用されての感想は?
Q5

Q6.貴社のホームページをお持ちですか。

Q6
Q7-1.ホームページの効果はありますか。
 ●会社・製品のPR(お客さまに24時間常に新しい情報を与えることができる)
 ●問い合わせ・売上の増加(全く新しいお客さまからのアプローチがある)
 ●求人
 ●情報収集
 ●効果がわからない

Q7-2.今後ホームページを作成するにあたり、何を期待されますか。
 ●会社・製品のPR(今までにない世界の広がり)
 ●受発注
 ●ユーザーの拡大
 ●知名度のUP
 ●情報収集
 ●その他(決済のセキュリティーが信頼できるものなり、ネット上で安心して買い物ができるようになることを望む)