![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() |
Q7-1.ホームページの効果はありますか。 ●会社・製品のPR(お客さまに24時間常に新しい情報を与えることができる) ●問い合わせ・売上の増加(全く新しいお客さまからのアプローチがある) ●求人 ●情報収集 ●効果がわからない |
Q7-2.今後ホームページを作成するにあたり、何を期待されますか。
●会社・製品のPR(今までにない世界の広がり) ●受発注 ●ユーザーの拡大 ●知名度のUP ●情報収集 ●その他(決済のセキュリティーが信頼できるものなり、ネット上で安心して買い物ができるようになることを望む) |