上田萬画大学2008トップページへ

上田萬画大学2008 デジタルマンガコース 作品リスト
サムネール
(リンク)
No.
ペンネーム
作品タイトル(作品ページへリンク)
作品についての一言
M03
SCRUMP
新しい家族
今年で萬画セミナーは2回目だったけど、やっぱり、ペン入れやトーンをはるところが大変でした。
でも、前回よりはまだ読みやすいマンガになったと思います。
M04
桜もち
春の出会い
テーマにそったストーリーを考えるのや、ペン入れ、トーンはりが大変でした。
でも、完成してよかったと思います。
M05
S・K
花は咲く
とびら絵の色をがんばりました。
またこんどマンガ大学があったらさんかしたいと思いました。
M06
ありーさ
秘密告発委員会活動報告〜2008年度版〜
家でマンガを書くときはシュールな物を描くので、テーマからはずれないように、思いきってテンションが高いマンガを描いてみました。
(きっと、好ききらいのあるマンガになっていると思うので、いやならすぐにウインドウの×をおしてください。)
M07
霧島幻夜
学級委員長!!
いつもはテニスしてる奴等を女の子にしてみました^^
設定にムリがありすぎたかもしれません。すみませんorz
M08
SAZANAMI
MERODY
今回は自分の限界に挑戦!ということで、バイオリンにチャレンジしました。思いのほかバイオリンと、それを弾く人は難しかった…!! そして描くのはまだ良かったのですが、問題はトーンでした。パソコンではったのですが、「これは本当に手ではらなくて良かった」と思いました…。
音楽家家族に生まれた天才バイオリニストの姉とその妹の話
上田萬画大学2008トップページへ