上田萬画大学2003トップページへ →作品リスト(2)へ

上田萬画大学2003 デジタルマンガコース 作品リスト(1)
サムネール
(リンク)
No.
氏名/ペンネーム
作品タイトル(作品ページへリンク)
ストーリー
描いた感想
M-01
召田 春花
湖の妖精
女の子が湖できれいな石をひろったら、妖精があらわれて「その石をもっていると私達とお話ができる」と言う。
そして、女の子は妖精とおしゃべりしたり、遊んだりする。
マンガ家の先生や、スタッフの方々に、マンガのきほんや、やりかたなどを教えてもらい、とても勉強になりました。
ペンを持つのは初めてで、なかなかうまくいかなかったりしましたが、とても楽しくかかせていただきました。
トーンをはるのがむずかしかったけど、おもしろかったです。
今後も、マンガセミナーにおうぼしてみたいです。
ありがとうございました。
M-02
鹿島 萌々子
エルエルアドビンチャー
どうぶつがいろいろする4コマです。
トーンがたのしかったし、Gペンがかきやすかったです。
たのしすぎです。
こんどはアニメコースがいいです。(とっても)
M-03
松井 里瑛子
弓道☆ガール
先ぱいがケガをして主人公がかわりをやるストーリー
とても楽しく描きました。
M-04
唐 雅良
スゥイート☆ピーチ
 
 
M-05
永井 碧衣
ふたご座
とあるふたごのけんか物語。
仲直りもちゃんとします。
ふたごらしく見せるのが大変だったけれど、楽しくかけて良かったです。
また来年も来れたらいいです。
M-06
高畑 純子
たこ焼き大好きっ☆
お姉ちゃんと4つ子の妹がたこやきを作ります。
妹たちはイタズラっ子で・・・
はじめてやる事が多くて大変でした。
ペン入れや、トーンはりが難しかったです。
とても楽しかったし、イロイロ勉強になりました!!
M-07
21.5.1.7
げん太君
げん太君と友達が最後の一個のおにぎりをめぐってけんかをする。
なかなか次のストーリーの展開が決まらず困った。ベタやトーンをはるのが難しかった。コマわりがとぼしく少なく残念でした。
M-08
滝澤 弘志
KNUCKLE −ナックル−
いわゆるSTREET FIGHT!!
何を描こうが自身の勝手なので、他人が理解できなくても、自分で満足できるマンガを描けて、充実した日々でした。
M-09
倉嶌 明美
ZERO
気が付けば、そこは何もない世界だった。なんでわたしはこんなところに?
トーンはるのとか、楽しかったけど、ペン入れのとき、しょっちゅうこすって、汚い原稿になってしまった・・・。でも、形になって、よかった。
M-10
小林 千夏
ハチナのはっっぴーばあああすでいっ
 
 
上田萬画大学2003トップページへ →作品リスト(2)へ